So-net無料ブログ作成
検索選択

まあ、次行こう! [つぶやき]

今年で7年連続出走の予定だった富士山国際ヒルクライム
しかし...


大井松田IC手前のトラック炎上事故のため、事故現場1.5km手前で
4時15分から7時20分まで先へ進めず、DNS

8時半に帰宅してWould Cup サッカー日本初戦前半を見てから、
とある大会挑戦に向けての一歩として近所のHG公園へランニングへ向かう。

フラットバークロスチャリで向かう途中、路地から右側通行でインをエぐる様に
飛び出して来たおばちゃんママチャリと激突
急ブレーキで止まらず、ママチャリの前に付いてる籠を目がけて前方1回転
おばちゃんに注意をくれるも、とぼけられ、チャリと体の傷を確認しているうちに逃げて去っていく。
まあ、オイラの予測と対応力不足もあったので、ほかっておくことに。

顎と右手付け根と左膝の傷は大したこともないので、そのまま28℃以上の公園で周回開始
とある大会の挑戦権を自分なりに設定してみた。
1周3kmを8周して2時間切れれば、これから3ヵ月の練習でなんとかなるのではと。

しかし、暑いし、4周で既に脚は重くなるしと、トホホ状態で6周で止めようかと思ったけど
どうにかこうにか8周24km完了
タイムもラスト2周を頑張って、1:59'03"

で、挑戦権獲得!

何の大会かは、エントリーしてから後日書きま~す。


調べてみたら、HG公園を8周したのは2009年12月23日以来(5年半ぶり)だったみたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。