So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山は活きている [ハイク]

今年も御殿場新5合目から午前4時半登山開始

5合目で15℃薄曇り 涼しくて気持ちいい。
8合目から下り人達が増えたけど、登る人は少なく、やっぱりこのルートはいい。

山頂まで3時間45分と速くないけど、鍛えていないオイラにはとてもキツイ
御鉢回りして、山頂郵便局から限定4名に暑中見舞いの葉書を書いて投函

そして今回のメインを仕上げに行く。

ここへ初めて来た!
P1380253.JPG
宝永山より火口をバックに
ここに来ると周りが他より明らかに暑い。

やっぱ富士山は活きているのだ。 今更だけど・・

後は大砂走を爆走して終了

ちかれたけど、いつもとってもすっきりするのはなぜ?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

かげマルッ

筋肉痛がきたね(笑)ママちん
by かげマルッ (2013-07-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。