So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に新調 [グッズ]

昨年末からの週2日ジョグを続けてほぼ半年たったので、
自分へのご褒美として、グッズを新調してみた。

P1380243.JPG

半袖のランシャツは某トレランレースで配付されたものしかなく、フィット感もいまいちなので、このデサントのやつにしてみた。
もう夜でも20℃を超えているので、最近は6年前のナイキの袖なしランシャツでジョグってますです。

ランパンはニューバランスがあるけど、ゴムが伸びきってくたびれ過ぎていて限界。
その他はピタピタ系しかなく、暑いとコキャンが涼しくないので、シンプルな黒のランパンを探していた。
で、ミズノの3K以下のインナーもないちょうどいいのがあったのでゲット。これは今後も活躍しそう。

シューズは5年前のadizero mana3、6~5年前に3足も買ったadizero CS2の残り1足で、mana3はヘタリ、CS2の1足だけだと心もとないので、最新のCS8をネットでポチッ。ちょっと厚底過ぎる感じがするけど、なんちゃってランナーなので、問題ないでしょ!

そして、一番奮発したのはウォッチ
1000ラップも記録できる6年前のF-RUNの液晶が突然逝かれてしまったので、チャリで使っているPolar 720iを使ってたけど、50時間ぐらいしか記録できないし、重いので、軽くて最低300ラップは記録できるのを探していた。
GPS付きも考えたけど、電池の持ちが悪いし、近所のジョグだと距離も分っているので必要ないかと、それに高価過ぎる。
で、ランナーならやっぱ着けてみたいと思うセイコースーパーランナーズに、しかもソーラー充電ありのやつ
色も蛍光オレンヂでいいじゃんと思って20%オフで買ったら、何と2013年の東京マラソン限定モデルだった。
参加してもいないのに微妙な感じだ。まっいっか

とこんな感じで、週2ジョグマンは続く。

えっ、もっと走ればって。。。
いやいやほんまもんのランナーではないので、このくらいでいいのっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。